義母と同居しながら断捨離は成功するのか!?

無人島で暮らせるようなサバイバルで生きられるスキルが欲しい〜と幼い頃の憧れからか、ミニマリストな方々に憧れます!でも科学の結晶✨家電製品や便利グッズも大好き ヾ(*´∀`*)ノ" ただ面倒くさがりなので物は減らしたい!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6:【1日1捨】デイパック

むかーし柔術着を始める時に、とにかく何か入れ物をと思って買ったと思われるデイパック!重いし今日、好日山荘で新しくカリマーのデイパック買ったのでおさらばです(>_<) ちなみに今日は山グッズを幾つか買った。 あったらいいなぁ〜と言う物も含まれてるけ…

5:【1日1捨】フードつきモコモコベスト

山用にと思って買ったけど 暑がりな私は冬でも暑くてむりー! 普段遣いもいまいちピンとこなかったので断捨離。一回しか着なかったのになぁ〜 もったいないけどサヨウナラ(>_<) sasa ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

4:【1日1捨】ワンピース

【1日1捨】 本日はこちら サイズが合わない(>_<) ワンピースで制服化しようと思って大量に買ったけど、結局sasaはパンツが好き。 そして一番の理由はストッキングが好きじゃないのよね〜だからスカートもあまりはかなくなり。。。 切れないワンピースをク…

3:1日1捨

1日1捨 たぶん3年前位に貰ったり買ったり 手とかなら使える!? とかも思ったけどいま使うのが面倒なので、そうするとまた放置しちゃうのでサヨナラです。 ━━━━━━━━━━ 洋服一年分がクローゼットに収まるようになりました。ジム用品と登山用品はタンスにしま…

2:1日1捨

本当の1日1捨は 使い捨てカイロのカバー クマさん何か他に使えないかなぁと思ったりもしたんだけど。。。思いつかない(>_<) 数年置いたままだったのでこれを機会にさよならさせてもらおう。ゴメンねくまさん ━━━━━━━━━━ ジムに行って心拍数160後半で15分有…

1.1日1捨

ブログ毎日書く宣言しつつ 書けていない(>_<) 誰かに読んでもらう事を意識すると書けなくなる。だってつまらないんだもん!面白く書こうとすると書けない!!ムダに長くなるのも嫌なのに長文になる。だから書けなくなる そのため、とりあえずは自分の気持ち…