義母と同居しながら断捨離は成功するのか!?

無人島で暮らせるようなサバイバルで生きられるスキルが欲しい〜と幼い頃の憧れからか、ミニマリストな方々に憧れます!でも科学の結晶✨家電製品や便利グッズも大好き ヾ(*´∀`*)ノ" ただ面倒くさがりなので物は減らしたい!

◆婚礼家具は売れるのか!?

 

 

婚礼家具を処分するにはどうすればいいのか!?

 

婚礼家具って引き取ってくれるの??

 

 

 

調べてみても買取してくれる所は無さそう。

 

不用品買い取りの業者に頼むと

軽く5万以上…8万位はするのかぁ。

 

 

 

なぜ私がそんなに払わなきゃいけないんだ!?

 

 

 

あの時、お姑さんからの申し出にどうして勇気を持って断ることができなかったんだ!?

 

 

 

 

三年前の私のばかーーーー!!! (・∀・;ノ)ノ 

 

 

 

今のマンションに引っ越す時に

 

私には私の理想があった

 

少なくとも自分の部屋に家具を置くなら

白で統一したかった

 

一人暮らしの時は

PCもプリンターも

加湿器も白かった

 

友人には病院みたいと言われたが

 

そんなこともない

 

絨毯はフワフワでピンクだった

…若い…

 

 

 

 

 

便利屋さんという業者に、婚礼家具を収集場所まで持って行ってもらい(自分では重すぎて、そして大きすぎて持っていけないもん!)粗大ゴミとして出すのが一番安く済む!?

 

 

でも粗大ゴミをどこに置いておけばいいんだ?

 

ごみ収集所の中には入らないぞ(>_<) 

 

 

マンション内の敷地か?

 

 

管理人さんにも相談しなきゃなぁ〜

 

 

 

 

でも、これで私の心がぱぁーっと明るくなれるならいつかはどうにかしなきゃいけない問題だもんね。それが今なのかな?

 

 

 

お姑さんに話さなきゃなぁ…

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ