義母と同居しながら断捨離は成功するのか!?

無人島で暮らせるようなサバイバルで生きられるスキルが欲しい〜と幼い頃の憧れからか、ミニマリストな方々に憧れます!でも科学の結晶✨家電製品や便利グッズも大好き ヾ(*´∀`*)ノ" ただ面倒くさがりなので物は減らしたい!

1.ブログスタート

初めましてsasaです!

 

 

 

義母と同居をしながら断捨離は成功するのか

 

 

 

オット君は音楽の仕事をやっていますが

仕事というかなんというか

仕事にする為に今までの職場を退職

 

音楽の仕事やってるの〜

というと聞こえは良いですが

 

 

 

生活は大変だし

思い通りにならない事ばっかりで

どうにもこうにも落ち込んで引きこもりそうになる事もありますが…

 

 

 

自分自身を変えるため

ブログを通して少しでも変化できればなぁと思ってます

 

 

 

よろしくお願いします★

 

 

f:id:sasa1220:20160102213300j:plain

 

 

 

 

sasa