義母と同居しながら断捨離は成功するのか!?

無人島で暮らせるようなサバイバルで生きられるスキルが欲しい〜と幼い頃の憧れからか、ミニマリストな方々に憧れます!でも科学の結晶✨家電製品や便利グッズも大好き ヾ(*´∀`*)ノ" ただ面倒くさがりなので物は減らしたい!

◆大阪で食い倒れをやってみたかったので試してみた!

 

 

 

 

 

 

 

大阪で食べた物

 

◆はなだこ 6個
◆Aセット 会津
◆ねぎ焼きやまもと
◆伊たこ焼き 8個 大阪城
◆十八麦 たこやき ハーフ&ハーフ ②塩&ソース
◆大たこ たこ焼き6個、コーラ
◆串かつだるま
◆あっちち本舗 しょうゆマヨネーズ
◆金龍ラーメン

 

1日で食べたタコ焼きの数29個!

その他にねぎ焼き、焼きそば、串かつ、ラーメンと食べまくりのミッション達成!!

オットくんとシェアしたとは言っても、私の胃は限界です。。。でも満腹中枢は壊れているのか口はもうちょっと食べられる気がしている(^^;) 

 

 

 

タコ焼きの話はこちら ↓ ↓ ↓

 

sasa1220.hateblo.jp

 

 

 

タコ焼き以外の話を少し

  

◆ねぎ焼きやまもと

f:id:sasa1220:20180617235940j:image
f:id:sasa1220:20180617235955j:image

コップまでネギーーー!!

可愛い!

 

f:id:sasa1220:20180617235951j:image
f:id:sasa1220:20180617235947j:image
 

私はネギが大好きである!

出てくるまではかなり待ったけど

ネギ焼き食べられて満足 ヾ(*´∀`*)ノ" 

 

 

 

 

◆串かつだるま

f:id:sasa1220:20180618000007j:image
f:id:sasa1220:20180618000016j:image
f:id:sasa1220:20180618000011j:image

 

揚げ物得意じゃないけど

生まれて初めて美味しいと思ったかも!

 

サックサク〜

 

これはまた食べたいと思った!!

 

 

 

◆金龍ラーメン

あっ

写真がない!!

オット君がどうしても食べたいと

 

私はもう食べられないから

隣で見てた

一口もらったけど

サクッと食べられそうなお味

美味しかった(*´꒳`*)

 

 

 

━━━━━━━━━━

 

420 はなだこ
1,000 Aセット 会津
1,870 ねぎややまもと
500 伊太 たこ焼き 8個 大阪城
700 十八麦 たこやき ハーフ&ハーフ ②塩&ソース
600 大たこ たこ焼き6個、コーラ
2,073 串かつだるま
500 あっちち本舗 しょうゆマヨネーズ
1,050 金龍ラーメン

 

 

よく食べました (*´艸`*) 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ