義母と同居しながら断捨離は成功するのか!?

無人島で暮らせるようなサバイバルで生きられるスキルが欲しい〜と幼い頃の憧れからか、ミニマリストな方々に憧れます!でも科学の結晶✨家電製品や便利グッズも大好き ヾ(*´∀`*)ノ" ただ面倒くさがりなので物は減らしたい!

◆フロインドリーブ

 

 

 

 

f:id:sasa1220:20180617231100j:image

フロインドリーブへ

教会だったところをそのまま使っているらしい

そんな店内の様子は。。。 

 


f:id:sasa1220:20180617231046j:image

っぽい!

 

 


f:id:sasa1220:20180617231033j:image

f:id:sasa1220:20180617231030j:image
f:id:sasa1220:20180617231039j:image

 

 

 

f:id:sasa1220:20180617231050j:image

美味しい!!

お医者さんに教えてもらったけど

本当に美味(*´꒳`*)

 

神戸に行ったら外さないと言ってたけど

毎回こんなの食べてるのか!!

さすが先生である!

 

 

 

f:id:sasa1220:20180617231043j:image

一人一枚いただけるパイも感動レベル!

 

下の階のお土産やさんに売ってた

1枚300円くらいだったかなぁ

 

やっぱりね

美味しいもんなぁ

 

今回は弾丸旅だし

お土産買う予定もなかったので

パスしちゃいましたが💦

 

次回は考えよぅ

 

 

 

 

【フロインドリーブ 】営業10-19時
神戸市中央区生田町4-6-15

◆アクセス方法
👟JR三ノ宮駅 徒歩10分
中央口から北側へ進み構内を出る
2017年9月18日 – 関西OLsen

教会だったが今はカフェの『フロインドリーブ』って人気店があるのだ。三宮駅と新神戸駅の真ん中くらい。 | 神戸ジャーナル