義母と同居しながら断捨離は成功するのか!?

無人島で暮らせるようなサバイバルで生きられるスキルが欲しい〜と幼い頃の憧れからか、ミニマリストな方々に憧れます!でも科学の結晶✨家電製品や便利グッズも大好き ヾ(*´∀`*)ノ" ただ面倒くさがりなので物は減らしたい!

◆同居のお姑さんからOKもらう

あれから、どれくらい経ったのかな。

お姑さんからもらった高級家具。

 

部屋が狭くて処分したい。

できれば嫁ぎ先ないかなとずーっと頭を悩ませていた、あの大きくて重い婚礼家具!!

 

とうとう嫁ぎ先が決まりました ヾ(*´∀`*)ノ" 

 

 

中国の友人がマンションを購入し

もしかしたら、こんな感じの家具好きかな?

 

と思ってダメ元で言ってみたら

 

欲しいってさ!

 

やったー!!

 

 

 

ヤマトの家財便だと高そうなので

引越し業者に頼もうか

 

 

見積もり出さなきゃ꒰*´∀`*꒱