義母と同居しながら断捨離は成功するのか!?

無人島で暮らせるようなサバイバルで生きられるスキルが欲しい〜と幼い頃の憧れからか、ミニマリストな方々に憧れます!でも科学の結晶✨家電製品や便利グッズも大好き ヾ(*´∀`*)ノ" ただ面倒くさがりなので物は減らしたい!

◆PCを買ってやりたいこと

◆PCを買ってやりたいこと

 

●自主映画の編集

  編集は人に任せた方が良い気もするけど、荒編集くらいできる!?

  LAさんの音楽で使える

 

●ブログ

  ここ数年スマフォで頑張ってきたけど

  文字が打つのが大変。

  毎日ブログを書いていたのが懐かしいよ。

  やっぱりキーボード無しでブログを書く気にはなれない。

  はてなはスマフォからだと写真をUPするのも遅くて

  PCからだと早いのかなぁ

 

●まとめ作成

  お小遣い稼ぎと単純にまとめておきたいページがあったり

  ネイバーもPCがあったらスマフォより楽ちんになりそう

 

●毎月の収支

  Googleスプレッドシートの編集が便利になりそう

  スマフォでもいいけど

  数式を簡単に入力できるようになりそう

 

●英語の勉強

  インスタを英語であげる時

  翻訳しながらやるのにPCの方が効率よさそう

  他のページへ飛ぶのもワンクリックでいいし

  Skype英語とかもやっちゃうかも!?

 

 

 

PCが壊れてから

iPadで頑張ってきたけど

気づいたらPC疎くなるし

ネットを見るのには最強なiPad君で

文字入力のために専用のキーボードまで買ったのに

PCが恋しいのよね

 

MacBook Proでないかなぁ〜

 

°☆・ ‥:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜☆°・ ‥:゜☆。:’* + ☆°

 

 

 

sasa