義母と同居しながら断捨離は成功するのか!?

無人島で暮らせるようなサバイバルで生きられるスキルが欲しい〜と幼い頃の憧れからか、ミニマリストな方々に憧れます!でも科学の結晶✨家電製品や便利グッズも大好き ヾ(*´∀`*)ノ" ただ面倒くさがりなので物は減らしたい!

10.断捨離したもの




断捨離しました。


他にも洋服類は袋二つ分f:id:sasa1220:20160225093037j:plain



髪の毛巻いてもらったことがあり

けっこういいじゃーん!


と思ったんですけど

二回チャレンジしたけど

剛毛すぎる私の髪には無理でした。


やり方が良くないのかもしれないけど💦


面倒くさがりやなので

何個も何個もロットを巻いて

巻いた髪を整えるというのも

面倒な気がしてしまいました(>_<) 


やりたいときは

パーマかける!


でもパーマかけた時も

かからなかったんだよね


マツゲもショップでやってもらって成功したこたないし



あっ


断捨離とは関係ない話になってしまった





sasa