義母と同居しながら断捨離は成功するのか!?

無人島で暮らせるようなサバイバルで生きられるスキルが欲しい〜と幼い頃の憧れからか、ミニマリストな方々に憧れます!でも科学の結晶✨家電製品や便利グッズも大好き ヾ(*´∀`*)ノ" ただ面倒くさがりなので物は減らしたい!

5.三日坊主を打破

やはり三日坊主か!!


イライラして落ち込んで

昨日も一昨日もブログかけずにふて寝してしまった(>_<) 


━━━━━━━━━━


突然ですがロサンゼルスへ旅に行きたい!!

レンタカーでどんな事ができるか

ロサンゼルスで楽しそうなことって何か

ネットで調べてます。


大地が楽しそう

ディズニーランドやUSJも気になる


レンタカーでグランドキャニオンと

アンテロープを1日で回るのは難しいのか


場所が分かっていないので

調べないと!!



ロサンゼルスやラスベガス

グランドサークルのオススメありましたら

教えて下さい (≧ω≦) 



sasa


━━━━━━━━━━