義母と同居しながら断捨離は成功するのか!?

無人島で暮らせるようなサバイバルで生きられるスキルが欲しい〜と幼い頃の憧れからか、ミニマリストな方々に憧れます!でも科学の結晶✨家電製品や便利グッズも大好き ヾ(*´∀`*)ノ" ただ面倒くさがりなので物は減らしたい!

3.魔の3日目

まだブログで何を書いていくかテーマが決まらない。


義母と同居で悩んでいる事を

ブログを通して頭を整理整頓したり

他の人に意見を頂けたら嬉しいなぁ


なんて思ってたけど

義母が義妹そんの元へ行ってしまい

こちらへ帰ってくるのは4月だそうです。


━━━━━━━━━━


断捨離をテーマにするのも考えたけど

共有スペースが殆どで

上手く進められる気がしない


━━━━━━━━━━


節約やそれを通して

何か達成する為の日々の記録付のブログにしようかとかも考えた


━━━━━━━━━━


旅は好きで

一年に一回


海外へ行くようにしています!


とりあえずそんな旅への計画をまず書こうか


━━━━━━━━━━


また明日考えます。


会社の送迎会があるので仕事での感想になってしまうかも(^^;) 

仕事を通してなりたい自分の姿を何回も何回も忘れてしまっては思い出すタイミングがある。


最近また考えるんです


仕事でモヤモヤしているのは良い傾向なのか悪い傾向なのか!?


━━━━━━━━━━


テーマを絞って書きたい!!




とりあえず3日め終了。



明日はブログスタートして4日目




ちゃんと更新できるか!?






sasa





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜