義母と同居しながら断捨離は成功するのか!?

無人島で暮らせるようなサバイバルで生きられるスキルが欲しい〜と幼い頃の憧れからか、ミニマリストな方々に憧れます!でも科学の結晶✨家電製品や便利グッズも大好き ヾ(*´∀`*)ノ" ただ面倒くさがりなので物は減らしたい!

6:【1日1捨】デイパック

f:id:sasa1220:20160423193140j:plain

むかーし柔術着を始める時に、とにかく何か入れ物をと思って買ったと思われるデイパック!重いし今日、好日山荘で新しくカリマーのデイパック買ったのでおさらばです(>_<) 

 

 

 

ちなみに今日は山グッズを幾つか買った。

f:id:sasa1220:20160423193711j:plain

 

あったらいいなぁ〜と言う物も含まれてるけど(^^;) なかなか山用がミニマムにならないなぁー。試してみないと分からないからと、とりあえず買っちゃう傾向にある。そして合わないと思うと断捨離。吟味して吟味して買うものもあるのに。。。家電製品とか!?山用はまだまだ初心者で分からないこといっぱいで何となく機能とデザインがよく同じ用途の物を持ってないと欲しい衝動にかられる!これで夏用も揃ったので、あとは主人用のサポートタイツを手に入れればほぼ衣服は追加いらないんじゃないかな。あっ、あったら便利〜と思っちゃうのはソフトシェル!あったら便利はいらない!でもレインウェア兼用と思えばありか!?

 

だいぶタンスの中の洋服はなくなり、1年分がクローゼットに収まりそう꒰ ´͈ω`͈꒱

 

 

 

 

sasa

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜